幻想万葉集

 ~人の数だけ幻想郷 幻想の調べもまた然り~

113頁目 東方ニコ楽祭 運営メンバー募集中♪

皆さま、今日も一日お疲れ様です(*´ω`*)♪

東方ニコ楽祭は、

1月末開催の東方投稿祭SP(1/29土21時~1/30日21時まで)

【東方ニコ楽祭・情感】として3企画(アレンジ.大喜利.生放送)参加します。

 

さてさて、

東方ニコ楽祭では、一緒に祭りを企画し運営する、同志.仲間.盟友を募集してます

(*´▽`*)♪

 

『こんな祭りをやってみたい』『こんな企画が面白いんじゃないか』

『こんな生放送がしてみたい』『こんな合作を作ってみたら』などなど

ひとりでは実現困難なアイデアも、運営メンバーの皆と合議を重ねて練っていけば、どんどん実現可能へ向かっていきます(*´ω`*)私自身、何回も何回も経験済みです♪

<過去の実績>

 ・テーマを決めたアレンジ投稿.イラスト投稿(SABAのやりたかったこと)

 ・歌詠み(SABAのやりたかったこと)

 ・合作(レイさんがまとめてくれた)

 ・三雅客(快晴さんのアイデア具現化)

 ・大喜利(座にかさんのアイデア具現化)

 ・幻想集(二ノ瀬さん.塩蛙さんのおかげ)

 ・生放送(カニさしさん、ナガレボシさんのおかげ)

 ・まとめ動画(ナガレボシさんの技術)

 ・告知動画.途中経過動画(クローバーさん、goemonnさん、黒金目鯛さん、ラウさんたちのおかげ)

 ・ロゴ(蒼青さんのおかげ)

感謝すべき人々を全て記しきれませんね、投稿参加して祭りを盛り上げてくれた方々も含めると、本当にもうすごい数になります( ̄▽ ̄;)たくさんの方々の助力と支援に支えられてここまで来たと改めて実感します。

 

祭りを企画し、練り上げ、準備を進める、このワクワク感

祭りが開催され、参加してくれる、楽しんでくれる、笑顔になってくれる人が集う、この喜びと心の温かかさ、幸福感

これは一度知ったらくせになる、人生の楽しみ方のひとつだと思います(*´▽`*)

 

是非一緒に祭りを創り上げませんか?(≧▽≦*)

アットホームな環境です、ポリシーは【ノープレッシャー】(*´▽`*)ユルユル

 

・年齢 性別 技術 東方歴 などは一切不問

  中学生だろうが社会人だろうが、60歳越えてても、男も女もオッサンでも関係なし

  DTMできなくてもイラスト描けなくても、動画投稿したことなくても関係なし

  原作やったことなくても、知識が浅くても関係なし 

 

・ただ東方のコミュニティなので東方好きではあってください( ̄▽ ̄;)

 

・運営上のやりとりはDiscord、普段のやりとりはTwitterが多いです

 

興味を持った方、是非ご連絡くださいm(__)m

Twitterまでお願いします。(@SABA85851)

 

まだ私SABAと縁がなくて声がかけづらいという方、別のメンバー経由でもOKです、もしくは勇気を振り絞ってください(*´▽`*)これから縁をつなぎましょ♪

 

では待ってます

 

ニコ楽祭のリンクはこちら→https://nicogakusai.github.io/portal/index.html