幻想万葉集

 ~人の数だけ幻想郷 幻想の調べもまた然り~

115頁目 【東方ニコ楽祭・情感】ロゴ 完成

皆さま、今日も一日お疲れ様です(*´ω`*)♪

東方投稿祭SP  東方ニコ楽祭・情感  感想祭2022

いよいよ近づいて参りました(*´▽`*)

 

ニコ楽祭の大喜利企画は少し先行開催で1月14日(金)開幕です!

今回も祭りのロゴを、私の友人である蒼青さんにお願いしました(*´ω`*)♪

こちらがそのロゴになります

f:id:AKISABA:20220108235442p:plain



こころちゃんですね(*´▽`*)♪
顔の表情から感情は読み取れず、表された感情は果たして喜怒哀楽のいずれにあらんや

 

今回のこのロゴは、欅ちまきさんのイラストをベースに制作されました。

(欅ちまきさんにはコンタクトをとり、今回の件を許諾いただきました)

こちらがそのイラストです

こころちゃん! / 欅ちまき さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト) (nicovideo.jp)

 

ロゴを制作してくださった蒼青さん、

使用許可をくださった元祖にあたる欅ちまきさん、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

ロゴは、アレンジ動画に組み込むもよし、イラストに載せるもよし、

自由な発想で活用くださいませ(*´ω`*)♪

 

ニコニコ静画に投稿されたロゴ

楽祭ロゴ / 蒼青 さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト) (nicovideo.jp)

 

14日からは大喜利企画が開幕、大喜利イラスト投稿・大喜利コメント投稿

お待ちしてますッ!!(≧▽≦*)ノシ