幻想万葉集

 ~人の数だけ幻想郷 幻想の調べもまた然り~

112頁目 東方投稿祭SP 参加企画『東方ニコ楽祭・情感』③作品鑑賞生放送企画

東方投稿祭SPへ参加する『東方ニコ楽祭・情感』の企画について説明していきます

(*´▽`*)

 ①東方自作アレンジ投稿企画

 大喜利イラスト投稿企画

 ③作品鑑賞生放送企画 ←この頁で説明します

やりたい企画は上記3つです。

f:id:AKISABA:20211209191903p:plain

詳細*********************

③作品鑑賞生放送企画

 単純にやりたい(*´▽`*)皆と一緒に楽しみたい♪

 せっかくの祭り、生放送で時間と想いを共有したい

 

<開催予定日時> 1月29日(土) 22時スタート!

 

<予定チャンネル> 東方ニコ楽祭

 

<放送内容> 投稿された大喜利イラストと大喜利コメントの鑑賞会

       その場で即興コメント生大喜利

       アンケート利用して『最高のIPPON』(仮名称) 決定

       

<キャスト> ホスト:ナガレボシ(ニコ楽祭運営、兼投稿祭主催

       コメンテーター:期待値0(良心の塊)

               SABA(おっさん)

       ギター:ラウ(guitar)

      *もちろん予定です( ̄▽ ̄;)少し先のことなので変更もあり得ます

 

やりたいことがいろいろありすぎるのですが、ハチャメチャになって収拾つかなくなってはいけないので、まず『大喜利』生放送を柱に企画を進めていきます

乞うご期待(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

(今回はやらないけど)思い浮かんだやりたいこと一例

 ゲストをよんでみたい、投稿されたアレンジ動画を視聴したい、今後の企画募集、祭りについてのアンケート、ニコ楽祭運営メンバー募集告知、雑談、考察、きのこVSたけのこ、推しへの愛を叫ぶ、5年後の界隈予測、コスプレ勢のクオリティが尋常ではない件について、などなど(*´▽`*)

 

*追記

 本企画に参加くださったアレンジ.イラスト.コメントなどは、

 動画やTwitter、生放送など様々な場所で紹介されることがあります。

 ご了承くださいm(__)m

 

長くなりましたのでこの頁はここまで

質問や問い合わせは、Twitterまでお願いします。(@SABA85851)

ではまた

 

リンク

  *アレンジ企画説明 ↓

https://akisaba.hatenablog.com/entry/2021/12/10/184305

  *大喜利企画説明 ↓

https://akisaba.hatenablog.com/entry/2021/12/10/184631

  *生放送企画説明 ↓

https://akisaba.hatenablog.com/entry/2021/12/10/185107

 

ニコ楽祭のリンクはこちら→https://nicogakusai.github.io/portal/index.html