幻想万葉集

 ~人の数だけ幻想郷 幻想の調べもまた然り~

0頁目 テスト

 なんか難しいね……( ̄▽ ̄;)慣れかな?いろいろ試してみよう♪

 Twitterでは文字数制限があって、伝えたいことが複数のtweetにまたがることが往々にしてあるから、ブロマガができるようになっておいて損はないだろう(*´▽`*)そうだろう。

 ということで一番新しい作品の紹介も兼ねまして、つらつらと……
  一番新しい作品↓

35作目『異邦人』(原曲:平安のエイリアン)
 *これクリックすると新しいウインドウが開くね……そのまま再生はできんのかな?

もうひとつの挿入方法↓
こっちの方がしっくりくるな(*´▽`*)
第10回ニコ童祭で投稿した三作品の参番目、意地で仕上げました。絵師様の素敵なぬえちゃんのイラストを沢山お借りしてます♪ 


そしてこちらが作中でも使わせていただいたMiataさんの素敵イラスト♪♪
 この表情に表現、素敵以外に言葉がでてきませんね。
 源頼政公は武人であり歌人、文武兼備の士で逸話も多く、鵺退治の説話は有名です。頼政公が弓を射て、その心を射抜き2人が恋に落ちたのだとしたら……そんな淡く切ない妄想も膨らみます。

『都には まだ青葉にて 見しかども 紅葉散りしく 白河の関 源頼政



 白河の関に立つ頼政公の隣にはぬえちゃんがいたんじゃないかな?と考えると、なんていうか素敵ですね。

 一先ずはここまで、いろいろと整えていずれまた更新、作成していきたいですね(*´▽`*)それではまた。