幻想万葉集

 ~人の数だけ幻想郷 幻想の調べもまた然り~

40頁目【東方ニコ楽祭・花見】 新企画『リクエスト』

【東方ニコ楽祭・花見】始動しました(*´ω`*)♪

今回は新規に『リクエスト企画』をしてみたいと思います。
リクエスト対象は『アレンジ』と『イラスト』
・あの原曲のこんなアレンジが聴いてみたい。
・今このアレンジ作ってるんだけど動画で使うイラスト描き下ろしてくれないかな。
などなど……

超重要な大前提
<言うのは無料(ただ)、ただし叶うとは限らない>

制作者側の意見で、『なに作ろうか迷う』『誰描けばいいか迷う』とかはよく耳にします。
そこで意見を集めてみたら面白いんではないか、というお遊び企画です(*´▽`*)♪
*個人名を挙げてのリクエストは止めておきましょう、遊びが負担になってはいけません。
*言うまでもないことですが、互いに敬意と感謝を忘れずにいきましょう。

リクエストを受け付けるのは2か所、リクエスト期間は3/31まで
①このブロマガのコメント欄  ②東方ニコ楽祭コミュニティの掲示co3858950) 
受け取ったリクエストはこのページに随時更新していきます。

リクエスト<イラスト>3/11日時点
・お花見を楽しむ笑顔のお燐ちゃん(/ω\*)←役得一番乗り♪
桜と舞うリリー
お花見の定番会場 博麗神社で宴
カッコイイ桜舞う幽々子様のイラスト

リクエスト<アレンジ>3/16日時点
・ホーンセクションが絶好調な神々が恋した幻想郷←役得一番乗りー(*´▽`*)♪
旧作の未使用曲
博麗霊夢の楽曲でアレンジ
魔法使いの憂鬱のアレンジ

明るいアニソン風のアレンジ
五・七・五・七・七な三十一拍子アレンジで虎柄の毘沙門天
ケロちゃんのアレンジ(ネイティブフェイス・明日ハレ)



要望を詳しく書き込むもよし♪ 一緒に創る仲間を呼びかけるもよし♪
実現するかどうかは置いておいて、無料ならリクエスト言った方が絶対いい(*´▽`*)
口に出さないで理想のものが手に入ることもある(*´ω`*)でも言葉にして言った方がより現実味を帯びてくるってもんです♪

制作者の皆さま、是非是非参考にしてくださいませm(__)m。
それでは、たくさんのリクエストお待ちしてます(≧▽≦*)ノシ

リンク(該当記事へジャンプできます)

*東方ニコ楽祭コミュニティ →https://com.nicovideo.jp/community/co3858950
*ニコ楽祭・月見 イラスト一覧 →seiga.nicovideo.jp/tag/東方ニコ楽祭・月見
*ニコ楽祭・月見 動画マイリスト →http://www.nicovideo.jp/mylist/62952339

*ニコ楽祭・花見 企画告知 →39頁目 blomaga/ar1731250