幻想万葉集

 ~人の数だけ幻想郷 幻想の調べもまた然り~

70頁目 『東方ニコ楽祭・合作』支援イラスト紹介

東方ニコ楽祭・合作

開催概要  今回は特殊ケースです(*´ω`*)♪
※今回の祭り舞台は、リスペクト元である『東方ニコ童祭』
 「ニコ楽祭参加メンバーが合作で、ニコ童祭に作品を投稿する」ということです。
 つまり、第3回東方ニコ楽祭は、第11回東方ニコ童祭に包括されるのです。
 リスペクトするニコ童祭の舞台に、折角だから皆で参加してみないか?という企画です。
※参考→第11回東方ニコ童祭 特設website https://nicodosai.com/11th/

※詳しくはこちらのブロマガをご覧ください blomaga/ar1764209

追加企画<イラスト募集>

オーエン祭りと紅茶館メドレーリレーで使用させていただける、東方動画イラスト支援作品を募集してます(*´ω`*)
参加作品は『東方動画イラスト支援』タグと、『東方ニコ楽祭・合作イラスト支援』タグを
つけていただけると検索もしやすく大変助かりますm(__)m。
イラスト支援ということに変わりはなく『東方動画イラスト支援』タグのみで事足りるのですが、合作がついてたらやっぱり嬉しいじゃないですか(≧▽≦*)
*使用してもよいという過去絵へのタグ付けも大歓迎です。

今回のブロマガでは、こ
ちらの企画に賛同、ご支援いただけたイラストを紹介していきます
(*´ω`*)♪

1)カワハギモドキ様           2)カワハギモドキ様

1)2)ともカワハギモドキさんが過去作にタグ付けして支援くださいました、色彩豊かな素敵イラスト、いつもありがとうございますm(__)m。

3)雨四光様               4)座にか様

3)雨四光さんは今回縁をいただき、支援してくださいました、オーエンの支援絵ということでフラン様ご本人がguitarで登場♪ありがとうございますm(__)m。
4)座にかさんは運営本陣の一員でもあるのですが、何も言わずともこうして作品を創り上げ支援してくださる、ほんと大助かりです(*´▽`*)感謝♪

5)ひみのゆり様             6)億年置き傘様

5)ひみのゆりさんの可愛らしく小悪魔チックな素敵イラストです♪
Sweet × Sweet Girl♡』タイトルからもう素敵(*´▽`*)ありがとうございますm(__)m。
6)億年置き傘さん、いつもありがとうございますm(__)m。
『ただでさえ吸血鬼で魔法少女なのにアイドルまで始めたようです。』イェーイ(≧▽≦*)b!!

7)瞑想獅子様              8)フロドラン様

7)イラスト参加に歌詠み人としても多数の作品で参加くださってる瞑想獅子さんが今回も支援くださいました、ありがとうございますm(__)m。
背景にあるオーラが私には金色の龍に見えました(*´ω`*)♪
8)フロドランさんが過去作にタグ付けしてくださいましたm(__)mありがとうございます。
秘めた狂気もまたフラン様の魅力と思います(*´▽`*)満月に映えることこの上なし。

9)宿木様                10)宿木様

9)10)と宿木さんが2枚支援くださいましたm(__)m。
いつもありがとうございます(*´ω`*)♪
紅魔館での日常の一コマが微笑ましくて本当に素敵です♪♪

皆様、素晴らしいイラストをありがとうございます(≧▽≦*)ノシ
フラン無双とめーりん無双になってますね( ̄▽ ̄;)まぁ当然ですが……

イラスト支援は特に期限は設けてなかったのですが、動画制作の兼ね合いもありますので、
6/15までを目安に受付けてます、上記のとおり過去作へのタグ付けも歓迎しておりますので、絵師の皆様もしよろしければ是非宜しくお願いしますm(__)m。


リンク
*東方ニコ楽祭コミュニティ →https://com.nicovideo.jp/community/co3858950