幻想万葉集

 ~人の数だけ幻想郷 幻想の調べもまた然り~

72頁目 『東方ニコ楽祭・合作』初心回帰 参加作品紹介

第11回東方ニコ童祭、お疲れ様でした(*´▽`*)
(もっとも企画の一部は続いてますが)
同時に第3回東方ニコ楽祭も閉幕しました、無事終了できたこと嬉しく思います(*´ω`*)♪

企画参加してくださったメンバー様、オーエン祭り企画リーダーとして大車輪の活躍をしてくれた期待値0様、支えてくれたニコ楽祭運営本陣メンバー、支援絵を提供くださった絵師様、舞台である東方ニコ童祭、皆様の協力で成し遂げられたこと、心から感謝しますm(__)m。

さて東方初心回帰企画参加作品の紹介です♪
企画③『東方初心回帰』 参加8作品
あなたの町の良動画』東方初心回帰selection:期待値0様

運営本陣メンバーでもある期待値0さんが、『あなたの町の良動画』で東方初心回帰の参加作品をまとめ、紹介してくれました(≧▽≦*)b!!
これを視ると参加作8作品が全網羅できます(*´ω`*)♪ 

とはいえこの動画紹介だけでは手抜きですので、各個別にご紹介を……( ̄▽ ̄;)

①Forgotten Dream:三日月掴ミ様    ②月まで届け不死……ry:ルーヴィス様

Forgotten Dream【夢消失 ~Lost Dream】
 三日月掴ミ様、いつもありがとうございますm(__)m。
 創り上げる世界観がとても綺麗ですよね(≧▽≦*)素敵♪
月まで届け、不死の煙をMSGSで再リメイクしてみた
 ルーヴィス様は今回ご縁をいただけました、感謝m(__)m。
 MSGSの猛者ですね……第11回東方ニコ童祭で5作も投稿されてます( ̄▽ ̄;)スゲエ。

RAINBOW HEART:いぬみぎ様     ④U.N.オーエンはMSGSなのか?
                               Nakaisan000様


RAINBOW HEART(万年置き傘にご注意を
 合作にも参加してくださいましたいぬみぎ様のEUROBEATヴォーカルアレンジです。
 初投稿から追いかけてるいぬみぎさんの初心回帰、私も感慨深いものがあります。
 あの時見出した私の目に狂いはなかった( ̄ー ̄)アーイヤイヤー←自画自賛

U.N.オーエンはMSGSなのか?【U.N.オーエンは彼女なのか?】
 合作魔人Nakaisan000様の作品です(*´▽`*)合作参加作品数が半端ないですからw
 原曲重視のオーエンアレンジ♪加工版のおまけつき動画です、MSGS流行ってる?


⑤童祭:SABA              ⑥The Positive and Negative:期待値0様

⑤私の参加作です(〃´∪`〃)ゞエヘヘ
 りょーやさんのMIDIを基に制作しました、感謝m(__)m。
The Positive and Negative
 期待値0様、いろいろとありがとうございますm(__)m。
 動画ラスト30秒、TPが入ってくるあたりから鳥肌モノです(*´ω`*)♪

⑦:少女さとり~3rd eye:mixtuti桜餅様  ⑧忙しいのに楽しい日常MSGSバージョン
                               :わりばしそうめん様


少女さとり~3rd eye
 桜餅さんは今回楽祭初参加、ご縁をいただけたお方です、感謝m(__)m。
 ただ代理投稿で楽祭参加作品数は間違いなく1位ですけどね(*´▽`*)w
忙しいのに楽しい日常MSGSバージョン
 このレミリアには見覚えが……(*´▽`*)そうです、わりばしそうめんさんですw
 軽快でいて楽し気♪かわいらしいアレンジです(*´ω`*)♪♪
 おそらく皆さんが思ってるだろう
疑問をあえて口にしますが……
 『わりばしそうめん』ってなに?(。´・ω・)?インパクト凄いよw


参加してくださいました7名のアレンジャーに改めて感謝をm(__)m。

実は次回【第4回東方ニコ楽祭】の構想を既に練り始めてます(*´ω`*)♪
あんなことやこんなことをやってみたいなぁ(*´▽`*)
またいつか告知します、その時にまた祭りに集ってくれれば幸いです♪
それではまた。


リンク
東方ニコ楽祭コミュ→co3858950
東方ニコ楽祭Twitter→@nicogakusai