幻想万葉集

 ~人の数だけ幻想郷 幻想の調べもまた然り~

38頁目 【東方ニコ楽祭・花見】 運営メンバーを募集します。

運営メンバー募集は終了しましたm(__)mありがとうございました。2/20


第二回【東方ニコ楽祭・花見】の開催に向け、運営メンバーを募集します(*´ω`*)♪
企画始動です!企画告知.詳細はもうしばらくお待ちくださいm(__)m。


今回運営メンバーを公募します。

*募集内容
 ・広報 ・集計 ・庶務  予定数3名
 <広報> ニコニコ動画.コミュニティ.Twitterを中心とした楽祭の広報活動など
 <集計> 歌詠み企画のコメント、イラスト静画.アレンジ動画の投稿者情報の収集など
 <庶務> コミュニティへの動画登録、生放送用動画リスト作成など

*報酬
 ・0円 
 一銭にもなりません( ̄▽ ̄;)……
 しかし代わりにプライスレスな、笑顔と温かい心.人との繋がり.ご縁と達成感はあります♪
 
*受付終了期日2/17まで
 (規定数に達した場合は終了となります)
 (応募者複数の場合は適性や環境を鑑みて選考させていただきます)
  『やる気はあるけどPC持ってなくてスマホだけしかない』
  これだと集計業務はできんけんね(*´▽`*)ご容赦を。

*応募方法
 
Twitterで @SABA85851 へDM連絡をください。
 (運営内の連携、連絡はTwitterが主になります)

*担当内容の詳細や、質問と問い合わせ@SABA85851へ連絡を。
 同時にご意見やご感想も受け付けます(*´ω`*)♪
 『エンディング動画は俺に作らせてくれ』とか『オープニング動画に俺のBGM使ってくれ』とか、『今回はこんな企画.アイデアをやってほしい』とか……勿論全て要望通りとはいかないかもしれませんがね(*´▽`*)


共に祭りを創りませんか?お待ちしてます(≧▽≦)ノシ~♪

第二回【東方ニコ楽祭・花見】  主催:SABA