幻想万葉集

 ~人の数だけ幻想郷 幻想の調べもまた然り~

65頁目 ・花見振り返りと・合作へ向けて

東方ニコ楽祭・花見 閉幕しましたm(__)m。

生放送も終わり、あの祭りから1ヵ月が過ぎようとしてます、皆様お元気でしょうか(*´▽`*)
新たな縁と繋がりを持てたこと、とても嬉しく思います(*´ω`*)♪

・花見の反省点は諸々ありますが、なによりも運営本陣を構えて実施できたのが一番の進歩であり進化でした。
私自身かなり多忙で余裕のない中、無事祭りが開催できたのは、各協力者様と運営メンバーのおかげです。
改めて感謝をm(__)m。

今、新しく運営本陣内では更なる進化を遂げていこうとしています。
それはいかにして効率よく楽をしながら効果的な成果を上げ、且つ私達自身が楽しめるか、それを模索してます。
規模の拡大、コミュメンバーの増大、それらは確かに喜びのひとつですが私にとっては小さなことです。参加した人が楽しいと思ってくれる、これが一番です(*´▽`*)
・合作にむけ、今後も東方ニコ楽祭という活動が続くとして、この根幹・本質は変えずにいきたいと思います。

それでは・合作の告知に向けて……