幻想万葉集

 ~人の数だけ幻想郷 幻想の調べもまた然り~

95頁目 【TOHO CLOCK 2020】告知宣伝動画の紹介

告知動画ができました(*´ω`*)♪


告知動画は3/20あたりに投稿するつもりだったのですが、
私の制作が殊の外あずり( ̄▽ ̄;)、盟友塩蛙さんが見兼ねて制作をしてくださいました。

塩蛙さんありがとうございますm(__)m。

私の制作スピードの3倍速く、且つ仕上がり具合が100倍いい(*´▽`*)流石です♪

この動画の投稿に伴い、応募〆切を3/31→4/10へ期間延長することにしました。

応募者が少なすぎて困ってるわけではないですよ(*´ω`*)♪

私はTwitterでさまざまな方と交流があります、しかし同じく東方を愛している盟友でTwitterをやってないって人も、そりゃあ居ることでしょう(*´▽`*)
その人たち向けに、この10周年企画の告知をしたかったのです。

数多くの盟友の目に留まり、この企画に興味を持ち、そして参加していただければ幸いです♪

Twitterもディスコードもやってない、でも参加したい』という方には、
【メール】という手段もあります。
(3/27現在、メール活用参加者1名いらっしゃいます)

メールも嫌という場合は……『そりゃ流石に合作は無理やろ』という返事になりますが……
( ̄▽ ̄;)

質問ありましたら、このブロマガのコメント欄でもOKです。
(反応は遅くなるかもしれませんがね)

この作品を通じてたくさんの人の笑顔を咲かせたい
それが私の一番の想いです(*´▽`*)

ちなみに、3/27時点の応募者総数は約80名です。

【TOHO CLOCK 2020】参加してみませんか?
ご応募(4/10まで)お待ちしてます(≧▽≦*)ノシ