幻想万葉集

 ~人の数だけ幻想郷 幻想の調べもまた然り~

94頁目 重要【TOHO CLOCK】の連絡2点

皆さま、本日も一日お疲れ様です(*´ω`*)♪

【TOHO CLOCK 2020】
について重要な連絡事項を2点お伝えします。

まず1点目
応募期間を延長します!
当初 応募〆切 3/31 23:59まで
変更 応募〆切 4/10 23:59まで

応募者数があまりにも少なくて困っているわけではありません。
何故延長するのか……それは、

1)3/20くらいに投稿するつもりだった告知動画の完成が遅れた。
 もう今は仕上がってるんですけど、投稿してから〆切日までの応募期間が1週間ないのはさすがにちょっと……( ̄▽ ̄;)
2)ギリギリまで検討させてほしいという人が相当数いらっしゃった。

この2つの理由です。
ですので変更します、
応募〆切は4/10(金)23:59です!

次に2点目、手書き統括の二ノ瀬さんから提案です。
手書きの参加希望の人で静画しか作れないけど、動いてる感じで参加したいという人がいるなら 二ノ瀬さんがお手伝いしますというお話です。

動かし機材が無いけど動かし希望の方は、
clipファイルかpsdファイルにキャラと背景をざっくり分けて提出
提出先はSABA宛とします @SABA85851

(窓口はSABAで一本化します、各個別に二ノ瀬さんへの問い合わせはご遠慮ください)

注意事項
・絵コンテ的なものをください。 もしないならば二ノ瀬さんの方で自由にやります。
・製作時間をいただきます。
・必要に応じて加工させていただきます、了承ください。
・リテイクは受けられません。思った通りの仕上がりでなくても、異議申し立てはご遠慮いただきます。
・希望者が相当数いた場合は、全てお請けできるとは限りませんのでご容赦ください。


この作品を通じてたくさんの人の笑顔を咲かせたい
それが私の一番の想いです(*´▽`*)
総括である私のこの想いは、つまりはこの企画の根幹の主旨であり本質です。

二ノ瀬さんは、
【草の根東方手書き作者ネットワーク】https://ninoseyasunori.hatenablog.com/
においても日々活動されており、手書き界隈の活性化を切に希望されてます。
私の想いも理解してくださり、今回『やれるだけのことはやっておきたい』とおっしゃってくださいました(*´▽`*)感謝です。


おわりに
考えられる時間が増えました、新たな道も開けました、
改めて【TOHO CLOCK 2020】参加してみませんか?
ご応募(4/10まで)お待ちしてます(≧▽≦*)ノシ