幻想万葉集

 ~人の数だけ幻想郷 幻想の調べもまた然り~

97頁目 重要な連絡

皆様、今日も一日お疲れ様です(*´ω`*)♪

はじめに
【TOHO_CLOCK】運営のかてぃっくさんとコンタクトをとることができました。
わざわざ私に連絡をくださったかてぃっくさん、
かてぃっくさんに私が探していることを伝えてくださったお知り合いの方、
ありがとうございましたm(__)m。


このブロマガの要諦
現企画の進行についてご助言をいただき、いくつか運営の方針と考え方を変更しました。
・今後【TOHO_CLOCK_2020】は名称の変更を行います。(名称未定)
・この企画は元の企画(TOHO CLOCK[sm11268613])や、関係者と直接関係はありません、完全に別の企画です。
・この企画の総括は私SABAであり、全ての責任の所在は私にあります。
以上3点を、明言し断言します。

Twitterで度々RTしておりますが、周知に終わりはありませんので、今後も継続して周知に努めて参ります。


お願い
今企画の問い合わせは私SABAにしてください。
決してTOHO_CLOCK関係者へ問い合わせないでください、完全に別の企画です。
相手様にご迷惑をおかけすることになります、絶対に絶対にやめてください!
私はこの企画の成功を切に願っております。
殊更に強くお願い申し上げますm(__)m。


既存の告知ブロマガ、告知動画について

既に投稿済みのものについては削除はするつもりはありません。
この点については、かてぃっくさんにもお伝えし了承を得ております。
動画説明文等への修正、ブロマガ表現の修正については、今後順次対応していきます。



おわりに私の想い
走りはじめたタイミングでかてぃっくさんにコンタクトがとれ、お話を伺うことができたのは幸運でした。
ご助言.アドバイスと同時に、温かいお言葉と激励をいただきました、感謝につきますm(__)m。
応募〆切とタイミングを同じくして、仕事や家庭のリアル事情もあり、対応が遅れたことをお詫びします。
改めて今、この企画を成功させたい、走り切りたい、と一層想いを強くしています。
この企画の成功に不可欠なもの、それは私自身の想いと能力もさることながら、
ひとりひとりの協力、お力添えを賜りますように、ここにお願い申し上げます。

共にひとつの作品を創り上げましょう!
どうか温かい目で見守っていただけたら幸いです。

 4/10 SABA