幻想万葉集

 ~人の数だけ幻想郷 幻想の調べもまた然り~

90頁目 企画告知します!【TOHO CLOCK】やりましょう♪

企画告知します(*´▽`*)やりたい企画があるのです。

それは【TOHO CLOCK】です。

私はラウさんと、塩蛙さんとばっちゃんさんと一緒に、
『TOHO.MMD.CLOCK -Re』『TOHO.MMD.CLOCK -Again』
創り上げることができました。
   

多くの反響、満足のいく仕上がりと運営を、心から嬉しく思ってます(*´▽`*)♪

ここで思ったのが、
「やっぱり手描き勢もCLOCKやりたいと思ってる人が沢山いるんじゃないかなぁ」です。

考えられる困難や障害、危惧に懸念、いろいろとありますが、
「やりたいと思ったことはやってみる」ってのが人生を楽しむ常道でしょう(*´ω`*)♪

MMDも手描きも、ごちゃまぜごった煮、元祖に近い形でなんとかできんもんかと思案しております。

元祖はこちら

実はこの元祖、ちょうど10年前の投稿なんです(*´ω`*)10周年!
やりたい……これはやりたい……
私には東方ニコ楽祭を基盤とした、沢山の方々との縁とつながりがある!できるッ!!

10周年の区切りとして、声を大にして告知したい!
"5秒の動画を萃めて幻想郷の時を刻もう"
投稿目標は<7/3 23:23>
この日は第12回東方ニコ童祭の開催日
それは同時に、第12回東方ニコ童祭に包括される第6回東方ニコ楽祭・合作の開催日でもある。(そして完全なる蛇足だが私の誕生日でもある)

盟友よ、集合だ(*´▽`*)

企画名:TOHO CLOCK
 運営:東方ニコ楽祭運営メンバー(SABA.ラウ.期待値0.ナガレボシ.座にか.かにさし)
 総括:SABA (サポート かにさし) 
 BGM統括:ラウ (サポート 期待値0) 
 MMD統括:塩蛙 (サポート ナガレボシ)
 手描き統括:二ノ瀬泰徳  (サポート 座にか)
 
参加詳細については次のブロマガで